--年--月--日 --:--


レースに向けて・・・

2011年07月12日 02:21

前回の日記の通り腰を痛めて約1ヶ月・・・
やっと動けるようになりましたw

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
こちらをポチっとよろしくネw

では、久々の日記ですw

先週の火曜日5日の話
やっとこさ重い腰を上げシフターの取り付けに入りました。

このシフターはこちら↓↓↓MOTO1 ALLSTARSに参戦している#2深江くんのページです。
http://www.ltwin-maniax.com/mt/mt-search.cgi?tag=PIC%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC&blog_id=9

チーム員のミッキーから格安にてお譲り頂いていたので取り付けします。

P1000243.jpg

一応12Vなんで単3電池8本でする予定でしたが、スペースと重量の事を考えてこちらを使用します。
P1000242.jpg

ボタン電池で薄くて軽い!そして場所を取らない!

センサーの位置はこちら
P1000241.jpg

今回は試験的に取り付けしているので薄いステーで取り付けます・


しかし!?
純正のチェンジペダルでは反応せず・・・

そこでチェンジペダルに内側に0.2mmの鉄板を取り付けしました。

これで反応しますw
そして位置の微調整・・・シビアです><

後は6日に練習に行く為の準備
タイヤ交換・オイル交換・エアクリフィルターの交換・プラグ交換をします。

終った頃にはすっかり暗くなっていましたw
積み込みも終らせ明日はシフターのテストとサスにセットアップ、初めて使うメッツェラーのテスト。

さて練習・テストの結果はいかに・・・・    つづく

定期メンテ

2010年10月29日 10:06

今日は比較的時間があるのでメンテナンスをしようと思います。

内容的には各部グリスアップ、オイル交換、終わってるタイヤの交換(中古から中古にw)



後は以前購入してあるクイックシフターの取り付け、オイルキャッチタンクの取り付けなんかも時間が許す限り
やりたいと思っていますw
って言っててもいつもできませんが・・・

次回の走行は11月3日に琵琶湖SLにて11月度の定例走行会です
この日は28日に予定してる耐久レースのパートナーのomjのエースライダー”トキ”さんにオイラのYZを
乗ってもらいますw

また途中にでもアップしていきたいと思いま~すwww

ほったらかし・・・

2010年09月24日 12:08

約1ヶ月間バイクに乗ってません・・・・

来週に走りに行く予定なのでそろそろ整備しないと・・・


と言う事で!

久々に今日、明日触りますw
ちょこまかと新しいパーツなんかもあるのでそれらも導入予定ですw

あったら便利!なくても・・・ってパーツがほとんどですが

まずはオイル交換、クイックシフター、Fフェンダー、エアクリーナー、ホールショットデバイスets・・・

あとなんかあったっけ!?



ツナギの加工もしなくっちゃw

安全のためにLeatt Braceを導入
ツナギの背中にコブがあるのでそこをちょちょいっと加工する予定ですw


また出来たら報告しますねw



