--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レースに向けて・・・

2011年07月12日 02:21

前回の日記の通り腰を痛めて約1ヶ月・・・
やっと動けるようになりましたw

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
こちらをポチっとよろしくネw

では、久々の日記ですw

先週の火曜日5日の話
やっとこさ重い腰を上げシフターの取り付けに入りました。

このシフターはこちら↓↓↓MOTO1 ALLSTARSに参戦している#2深江くんのページです。
http://www.ltwin-maniax.com/mt/mt-search.cgi?tag=PIC%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC&blog_id=9

チーム員のミッキーから格安にてお譲り頂いていたので取り付けします。

P1000243.jpg

一応12Vなんで単3電池8本でする予定でしたが、スペースと重量の事を考えてこちらを使用します。
P1000242.jpg

ボタン電池で薄くて軽い!そして場所を取らない!

センサーの位置はこちら
P1000241.jpg

今回は試験的に取り付けしているので薄いステーで取り付けます・


しかし!?
純正のチェンジペダルでは反応せず・・・

そこでチェンジペダルに内側に0.2mmの鉄板を取り付けしました。

これで反応しますw
そして位置の微調整・・・シビアです><

後は6日に練習に行く為の準備
タイヤ交換・オイル交換・エアクリフィルターの交換・プラグ交換をします。

終った頃にはすっかり暗くなっていましたw
積み込みも終らせ明日はシフターのテストとサスにセットアップ、初めて使うメッツェラーのテスト。

さて練習・テストの結果はいかに・・・・    つづく
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yz250motard.blog133.fc2.com/tb.php/25-b6009aa3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。