--年--月--日 --:--


琵琶湖SL

2010年09月30日 02:49

琵琶湖SL1コーナー


と言うわけで行ってきましたw

今回は新品のミシュランモタードスリック(ミディアムハード)を試してきましたwww

・・・




















・・・・・・・・・!?















全然ダメです!

今日の最高気温26℃湿度47%路面温度42度・・・・
すべりまくりで進まないwww





挙句の果てには・・・・















最終コーナーであわや転倒!?ってくらいのハイサイド!

横向きましたw




なのでこのタイヤはヤフオク行きですwww
やっぱりベリーソフトかソフトじゃないとダメですねw



そして今回の検証は

LEATT BRACE と ホールショットデバイスです

LEATT BRACE はツナギの加工(自作)確かにカッチリしていますね
ただ・・・
後ろの確認がぁぁぁぁ~ってくらい後ろを振り向けませんwww


ホールショットデバイスは
引っ掛けるのに多少時間がかかりますが効果はありますねw



今日は48秒056
・・・
ベストもでねぇ~><

次回は中古のスリックでの走行ですw
ソフトなんで今よりも確実にタイムは上がってくるかと


周りでは新品のスリックを履かせていたらぁ~あと1秒は・・・・・と言ってくれてますw


まぁ~これからどんどん気温も下がってくるのであまりタイムアップは望めないかもしれませんが
やはりベスト更新はしたいですねw

写真はチームメイトのバット君から頂きましたw いつも有難うございますw

19181849_633312815_17large.jpg

19181849_633311827_95large.jpg

19181849_633311848_4large.jpg

19181849_633312078_71large.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yz250motard.blog133.fc2.com/tb.php/7-b50a0461
    この記事へのトラックバック



