--年--月--日 --:--


こんなんになりましたぁ~www

2010年11月09日 10:56

知り合いの看板屋@DRZさんにゼッケンをお願いしていたのですが・・・



































こんな感じにしあがりましたぁ~w
1614731979_56.jpg

さぁ~これで28日の琵琶湖SL耐久レースに参戦だぁ~

またまた琵琶湖SL

2010年10月08日 06:55

また懲りずに行ってきましたw

と言うより毎月第1水曜はMOTOマテリアルさんとの合同走行会ですw


事の始まりはオイラが店長に「地元でもっとモタードを盛り上げていきましょう」と言い出したのがきっかけ・・・

なので毎月第1水曜日は昼から走ってますw  


そしてこの日はな・なんと中部の人たちも来ていました!
写真はないですがKTM450が2台、RM-Z250、CRF250、Dトラの計5台


そして近畿勢は
オイラ琵琶湖SL1コーナー

TEC-TECミヤちゃん
19181849_633313122_73large.jpg

マテリアル店長
16975549_647407343_121large.jpg


A様
19181849_633313020_118large.jpg

あと写真ないですがGEN君、坂本君



そしてオイラは気分一新w
16975549_647407528_152large.jpg


デカール張り替えしてみましたw

後はマイミクの看板屋@DRZに依頼してあるフロント、サイドのゼッケンだけw
早くこないかまぁ~





で、前回はタイヤの選択ミスでダメダメだったので今回は前後ソフトで!

結果47.7まできましたがタイヤが限界でこれ以上は無理でした><

琵琶湖SL

2010年09月30日 02:49

琵琶湖SL1コーナー


と言うわけで行ってきましたw

今回は新品のミシュランモタードスリック(ミディアムハード)を試してきましたwww

・・・




















・・・・・・・・・!?















全然ダメです!

今日の最高気温26℃湿度47%路面温度42度・・・・
すべりまくりで進まないwww





挙句の果てには・・・・















最終コーナーであわや転倒!?ってくらいのハイサイド!

横向きましたw




なのでこのタイヤはヤフオク行きですwww
やっぱりベリーソフトかソフトじゃないとダメですねw



そして今回の検証は

LEATT BRACE と ホールショットデバイスです

LEATT BRACE はツナギの加工(自作)確かにカッチリしていますね
ただ・・・
後ろの確認がぁぁぁぁ~ってくらい後ろを振り向けませんwww


ホールショットデバイスは
引っ掛けるのに多少時間がかかりますが効果はありますねw



今日は48秒056
・・・
ベストもでねぇ~><

次回は中古のスリックでの走行ですw
ソフトなんで今よりも確実にタイムは上がってくるかと


周りでは新品のスリックを履かせていたらぁ~あと1秒は・・・・・と言ってくれてますw


まぁ~これからどんどん気温も下がってくるのであまりタイムアップは望めないかもしれませんが
やはりベスト更新はしたいですねw

写真はチームメイトのバット君から頂きましたw いつも有難うございますw

19181849_633312815_17large.jpg

19181849_633311827_95large.jpg

19181849_633311848_4large.jpg

19181849_633312078_71large.jpg

お買い物w

2010年07月16日 01:41

今日は京都でお買い物w

RSタイチに行ってきましたw
いや~欲しい物がありすぎて何時間いても飽きませんねぇ~
かる~く3.4時間は居たかと・・・

で、その後は草津のアストロへお買い物

お買い物の内容は

リアのスプロケット2枚
ネックガード
ガソリン用のジョッキ
オフスタンド
工具
ets・・・

なぁ~んか色々買ってしまった

欲しいものは無かったので今日は買えませんでしたので次回に繰り越しです。


今週末にでも組んでみますか・・・

いよいよ

2010年07月06日 10:38

19181849_23117520_141large.jpg
[ 続きを読む ]



